2006年12月17日

♪3姉妹

0605210216-60.JPG
仲良し3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

マリンちゃんるんるんモアちゃんるんるんモコちゃんで〜するんるん


ニックネーム モコママ at 08:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お出かけ

moko suisen  shukushou.JPGmoko marinn cafe shukushou.JPG 

今日はマリンちゃんと一緒に

淡路島の立川水仙郷に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

昨日 雪が降ってお花は元気なかったけど

楽しかったよ。
ニックネーム モコママ at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

♪モコちゃんは今日・・・

mokokafe.jpg mokomarinnkafe.jpg

今日はマリンちゃんと一緒にカフェに行ったよ犬(笑)犬(足)

ママたちはランチを食べてモコちゃん達はかぼちゃのボーロ・クッキーをたべたよホネ

その後、交通公園へ行ってお散歩したよ犬(笑)犬(足)

一杯お友達も来てて、ボール遊びをしたよるんるん

それと・・・揺れるハート

もしかしたら、モコちゃんにプードルの妹ができるかもexclamation&question

楽しみだな〜〜〜犬(笑)揺れるハート

でも、モコはマリンちゃんが好きなんだけど・・・かわいい

ニックネーム モコママ at 23:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年もよろしくね

mokosoba.jpg


モコちゃんはお友達のマリンちゃんと一緒に

年越しそばをたべましたよ(#^.^#)

とっても美味しかったです☆

マリンママありがとう(^^♪

今年もよろしくね

















ニックネーム モコママ at 01:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

モコちゃんもクリスマス

クリスマスモコ.jpg今日はパパとママと一緒に
 
クリスマスディナーに行ってきました〜

帰りにモコちゃんも手作りクッキーの

お土産をもらっちゃいました(*^_^*)
ニックネーム モコママ at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスツリー

20051218121333.jpg

モコちゃんは只今1歳3ヶ月の

女の子クリスマスプレゼントに

ミニーちゃんのお洋服をもらいましたよ犬(笑)揺れるハート

ニックネーム モコママ at 00:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする